ヘアサロンのお悩み、15+が解消します。

◉導入(起)以前は大手サロンに所属し、経営陣のメンバーの一人として数店舗をまとめる立場を経験しました↓現在は独立し2店舗のサロンを経営しています↓僕自身、所属時代も独立してからも、いろいろな経営上の悩みにぶち当たってきました。↓15+はそれらを解決できるツールにならなければ意味が無い。サロン様、美容師様にプラ

15+ エクステは「15分の魔法」

TUMUGUオリジナルエクステ15+ は、長さを伸ばす従来のエクステとはまったくの別モノです!カットで髪の量を「減らす」、カラーで髪の色を「変える」、パーマで髪を「曲げる」だけでなく。 エクステで髪の流れを「加え、デザインする」ことまで可能になる。ヘアデザインの可能性を大きく広げるエクステです。では何に使うのかというと…主にこちらの5つです。 1. ふんわりナチュラルなシルエットデザイン/ボリュームアップ 2. 前髪や顔まわりのデザイン自由自在 3. つむじ割れ解消 4. 地肌見え解消 5. 切れ毛の解消

【ニットから15+へ】オリジナルエクステをモデルチェンジした件

TUMUGUオリジナルのエクステ15+はこんなことまでできる 1.地肌見え解消 2.切れ毛解消 3.バングデザイン自由自在 4.シルエットデザイン自由自在 5.顔まわり、つむじの毛流れ補正 5種類のエクステを組み合わせることで、効率良くおしゃれで自然に仕上げることができます。

【ニットで解消!部位・パターン別】前髪のプチプチ切れ毛やうぶ毛 編

TUMUGUの【ニット】で解消します!部位・パターン別にわけて、実例をお見せしながら悩みを改善していきます。今回は前髪のプチプチ切れ毛やうぶ毛についてお話しします。

【ニットで解消!部位・パターン別】生えグセによるつむじ割れ矯正 編

TUMUGUの【ニット】で解消します!部位・パターン別にわけて、実例をお見せしながら悩みを改善していきます。今回は生え癖によるつむじ割れ矯正についてお話しします。

【ニットで解消!部位・パターン別】生え癖による前髪割れ矯正 編

TUMUGUの【ニット】で解消します!部位・パターン別にわけて、実例をお見せしながら悩みを改善していきます。今回は生えグセによる前髪割れ矯正についてお話しします。

【髪の悩みは老若男女】美容室で髪を増やす時代

髪の悩みは、ほとんどの方が何かしら抱えています。それらを改善するのが私たち美容師であるが、今の時代でもまだまだ美容室に浸透していない改善すべきトピックがあります。

【あなたもきっと変わる!!】TUMUGUのニットで解消

TUMUGUのボリュームアップエクステ【ニット】の3つの用途を活かし、前髪の生え癖でお悩みのお客様の実例を、Before・Afterでお見せします。

【髪と生きる女性たちへ】ヘアスタイル=ファッション

TUMUGUの【ニット】の用途は3つ!その用途を生かし美容師目線で解消した事例をご紹介します。

【新感覚エクステ】もう悩まないで!髪のボリュームはニットで解消!

【新感覚エクステとは?】従来の髪の長さを出すエクステと違い、自然にボリュームを増やしたりするエクステで、いわば大人のエクステになり悩みを解消できるエクステです。それがTUMUGUのニットです。