その日焼けなかったことに!おススメ美白シートマスク3選(贅沢編)

前回のブログではうっかり日焼けをしてしまった後に紫外線の影響をリセットするシートマスクのプチプラ版をご紹介しました。

デイリー使いならリーズナブルなものを選びたいですが、大切なデートの前や自分へのご褒美など、ちょっとリッチなシートマスクを使いたいときもありますよね!

そんな特別なときに選んでいただきたい贅沢美白マスク3選をご紹介します。

 

お肌にご褒美!高級美白シートマスク3選!

IPSA ホワイトプロセス マスク(医薬部外品)

 

私達が本来持っているお肌の力を最大限に生かすことをコンセプトにしているIPSA。

紫外線のダメージを受けにくいお肌環境を整えてくれる天然ハーブ保湿成分「JMコンプレックス」を配合

美白成分として、メラニンの過剰生成を抑制する効果のある「4MSK」配合
名前の通り、美白への道しるべを作ってくれる優れもの!

公式サイトをチェック

HAKU メラノシールドマスク

日本に「美白」という言葉を浸透させたと言っても過言ではない資生堂のHAKU。

HAKUの美容液100回分がこの1枚のシートに配合されているのだとか。
美白成分m-トラネキサム酸配合。

ちなみにこのm-トラネキサム酸、資生堂が開発した厚生労働省認可の医薬部外品成分なんです。

紫外線の影響を受けやすい頬の高い位置にシートが重なるように出来ているのが、嬉しい。シートを取った瞬間から驚きの透明感!

公式サイトをチェック

SK-Ⅱ ホワイトニングソースダーム・リバイバルマスク
(医薬部外品)

エイジングケアをする方の中では、SKⅡ愛用者も多いのでは?
SKⅡの代名詞、ピテラはもちろんのこと、安定型ビタミンC誘導体アスコルビン酸グルコシド配合で日焼け後の不安定な肌にも安定してビタミンCの成分を届けてくれます。

公式サイトをチェック

まとめ

あなたが気になるシートマスクはありましたか?
どれもリッチではありますが、その分効果も期待大!

きっとお値段以上の価値を感じられるはずです。

イベントやお肌の調子に合わせて、ぜひ使い分けてみてくださいね。

プチプラ版も見る

 

スカルプのホームケアはアンチエイジングには欠かせないものです
毎日の積み重ねが10年後の綺麗な髪につながります。
TUMUGUではいい商品や情報をより多くお伝えできればと思っています。
美しさを重ね続けるあなたへ

是非TUMUGUのHPもご覧ください  
https://tumugu-hair.com