【髪にコンプレックスのある方】悩んでいるより1度いらしてください

髪が薄くて困っている…

トップのボリュームが出ない…

地肌が透けてみえてしまう…

そんな悩みを抱えている女性は少なくありません。自分だけだと思っている方が多いようですが、そんなことはありません。美容商品で一番いま伸びている分野はなんと薄毛市場。それも、年々売上が伸び続けている状況なのです。

ご予約はこちらから

植毛やタブレット服用の効果は?

サイトで「薄毛」「女性」「解消」のキーワードを入れて検索しても、はっきりとした解消法は出てきません。なぜなら、女性の薄毛の原因は分かっていないからです。とはいえ、なんとか悩みを解消したいですよね。

そこでまず行き着くのが美容クリニックかと思います。多くのクリニックでは、植毛やタブレット処方が行なわれています。

植毛とは、自分の生きている毛根を髪を生やしたい場所に移植する方法のことで、いわゆる医療的施術の一種です。そのため、大きな費用が掛かる上、その施術は1回では終わらず、一定の期間行なう必要があります。つまり、ハードルがかなり高いのです。

1、コストが高い

2、なかなか行く気になれない

3、即効性がない

高いお金を払って何度も通いたいか?と問われると、ちょっと気持ちも重くなりますよね。

一方、タブレットはどうなのでしょうか?タブレットの服用については、男性への効果は医学的に立証されていますが、女性に対する効果がどれほどなのかについては、実は解明されていません。

こうした悩みを持つ方々に多く出会ってきた末に、僕が独自に開発したのがヘアエクステ『ニット』です。このあと詳しくお伝えしていきますが、『ニット』のメリットは大きく分けて3つあります。

1、カットやカラーと同じくらいのコストでできる

2、美容室でできるので通いやすい

3、即効性がある

施術したその日に、素敵に変われる。ココが大きなポイントです。

これまで長年のあいだ、誰に髪を任せてきましたか?多くの方が「美容師」と答えるはずです。美容師に任せることで、ヘアスタイルは必ず素敵に仕上がります。「餅は餅屋」と言いますよね。

 

TUMUGUニット施術例

 

ウィッグと何が違うのか?

ウィッグも、薄毛解消のひとつの選択肢です。

女性の薄毛は、トップの分け目やつむじから全体的に薄くなっていき、徐々に地肌が透けてくる傾向があります。髪が局所的に無くなって地肌がむき出しになる男性の薄毛とは、根本的に異なるんです。そのため女性のウィッグは、「かぶる」というよりもトップにのせて地毛全体と「なじませる」ものが主流です。

ウィッグは、「薄毛を隠すための恥ずかしいもの」ではなく、「オシャレや美容の一環」というイメージを持つ方が最近増えてきているようで、良い傾向にあると私は感じています。コストもピンキリなので、自分の予算に合わせたものが選びやすくなっています。

しかし、やはりウィッグにもデメリットがあります。3つ挙げると、

1、自分で着脱するのが面倒

2、ずれる可能性があるため、どうしても一日中気になってしまう

3、地毛とウィッグの馴染みが良くないことがある

要は、「あ、カツラつけてるなこの人」と周りの人から思われやすいってことなんです。女性にとって、ココは死活問題ですよね。

TUMUGUのエクステ『ニット』

こういったデリケートな部分をどうにか解決できないだろうか?女性目線にこだわって改善を重ね、作り上げたのが『ニット」です。ポイントは、

1、いちど美容師に付けてもらったら3〜4ヶ月そのままでOK

2、今のヘアスタイルのまま、よりいっそう形が整う

3、地毛との馴染みが抜群に良い

TUMUGUの『ニット』は、現役スタイリストが独自に発案・開発したボリュームアップエクステです。

美容師としての技術を存分に活かして、よりいっそう髪型がキマるように整えながら付けていくため、周りに一切気付かれることのない超自然な仕上がりになります。ファッションの一部になるんです。ココが大きな差を生みます。

いま出回っている他のボリュームアップエクステは、多くの場合メーカーが販売していますが、『ニット』を作り上げたのは、他でもない現役の美容師です。そのため、毎日多くのお客様のヘアスタイリングをして聞いた生の声が取り入れられているんです。

実際の施術は、3ステップで行なっています。

 

  • カウンセリング
  • 増毛
  • デザイン

カウンセリング:まず髪の悩みや理想のスタイルを丁寧に共有します。その場で写真を撮影しながら、変化が客観的に分かるようにご説明します。

増毛:ヘアエクステを使用し、適切なポイントに、最適な量の髪を増やします。

デザイン:バランス、シルエット、テクスチャなどを徹底的に追求した質の高いデザインで、これまで叶わなかった理想のヘアスタイルに仕上げます。

ヘアスタイリングやヘアケアについて豊富な知識を持つ美容師たちが手掛けるからこそ、普段のお悩みから最終的なスタイル作りまでを総合的にサポートできます。それぞれのお客様に合わせ、本当に満足していただけるヘアスタイルが作れます。

 

 

一番大事なのは、何よりも自分自身が納得のいく方法を選ぶことです。医療的なアプローチで時間がかかっても地毛を生やすか、一般認知度のあるウィッグを使ってみるのか、はたまた美容師の技術を活用して即日美しくなる方法を選ぶのか…。

現実的に掛けられるコストや時間、お悩みのレベルなどに合わせて、自分が「これだ!」と思う方法でアプローチしていきましょう。

私としては、ボリュームアップエクステと美容師の技術をうまく活用して、カット・カラーをするのと同じように、その日にパッと変われるオシャレを楽しむ!この方法が一番だと考え、ご提案を続けています。今では多くの方から支持をいただけるようになりました。

お客様がストレスを感じないよう、楽しみながら・オシャレをしながらコンプレックスと向き合っていく、そのお手伝いができたらという思いで日々サロンに立っています。

困っている方は、ぜひ一度いらしてください。

予約はこちらから

 

完全個室サロンTUMUGU田園調布

\ 髪をもっとリッチに /

\ もっとふんわり見せたい /

そう思ったことはありませんか?

田園調布のまったく新しいヘアサロンが【それを叶えます】

「完全個室」ヘアサロン《TUMUGU(ツムグ)》

ヘアスタイルに圧倒的なボリュームを生む

ふんわりエクステ【ニット】で

あきらめていた髪型を楽しめる毎日へ

\ おしゃれを楽しむすべての女性へ贈る大人髪 /

✂️TUMUGUのオリジナルふんわりエクステ✂️

長さを伸ばすエクステ ではなく、ボリュームを増やせるエクステ です

スタイルに必要なボリューム感を必要なところに必要なだけ出すことのできます

 

こんな方にオススメです

 

髪が細くてペシャンコになってしまう

   自然にボリューム感がでます😃

 

前髪が割れてしまう

   割れ無い前髪になります😊

 

後頭部のボリュームがでにくい

   超自然にボリュームがでます😃

 

カツラ会社でエクステをしたけど値段が高い

   カットやカラーと同等の値段でできます😃

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

TUMUGU(ツムグ)*

《ふんわりエクステのできるデザナーズサロン》

【代官山サロン】

150-0021

恵比寿西1-3115マルイチマンション201

 

【田園調布サロン】

Tel:03-6459-7407

東京都大田区田園調布4-2-1アメイシャ101

(東急東横線多摩川駅徒歩10分)

美しさを重ね続けるあなたへ

 
TUMUGU田園調布は完全個室サロンです。
心ゆくまでお話をして、納得いくまで施術をすることができますので、初めての方も安心です。
予約こちらから