その日焼けなかったことに!おススメ美白シートマスク3選(プチプラ編)

日焼け止めを塗り、日傘を差し、徹底的に紫外線から逃れたつもりが・・・
気が付いたらお顔がヒリヒリ。
うっかり日焼けをしてしまうこともあるかと思います。

そんな時でも焦らずに、美白効果のあるシートマスクで、その日焼けをなかったことにしてしまいましょう。

気兼ねなく使えるプチプラ美白マスクをご紹介します。

オール2000円以下!美白シートマスク

トランシーノ 薬用ホワイトニングフェイシャルマスクEX

美白のサプリとして有名なトランシーノからプチプラマスク登場。
「トラネキサム酸」配合で、シミの生成を徹底ブロック!

楽天で探す

amazonで探す

肌ラボ 白潤プレミアム薬用浸透美白ジュレマスク

こちらもトラネキサム酸配合のマスク。とろっとした美容成分がなんと美容液2.7本分!!日焼け後の火照った肌は乾燥しがち。美白と保湿両方かなう優れもの!

楽天で探す

amazonで探す

ミノン アミノモイスト うるうる美白ミルクマスク

 

ミルク美容液がたっぷり浸み込んだ密着やわらかシート。シートマスクをしながら他の作業をしてもマスクが顔からはがれる事はありません。ミルク美容液のエモリエント効果で、あれやすい肌のキメを整え、なめらかな手触りへと導きます。

楽天で探す

amazonで探す

まとめ

いかがでしたか?うっかり日焼け後の美白は集中的に数日続けて行うのがポイント。
プチプラなら、気兼ねなく毎日美白ケアが出来ますよね!

美白ケアをすることで光老化を未然に防ぐことが出来ます。
アンチエイジングにも必須の美白アイテム。
ぜひ、あなたのスキンケアに仲間入りさせてください。

ヘアースタイルのアンチエイジングしませんか?      
『 ボリュームがでない』『頭皮がすけてしまう』『薄毛がきになる』
オリジナルボリュームアップエクス『ニット』で髪の悩みをなくし、理想を叶えます。
TUMUGUのHPもご覧ください  
https://tumugu-hair.com