【女性の髪のコンプレックス解消ツール『ニット』】美容室TUMUGU田園調布

突然ですが、こんなお悩みを抱えていませんか?

『髪がうすい』
『頭皮の地肌が見えてしまう』
『つむじや前髪が割れてしまう』
『髪のトップがぺちゃんこになってしまう』
『後頭部が平らで、髪がなかなかカッコよくキマらない』

美容室TUMUGUでは、こうした女性の髪のコンプレックスを解決できます。

それを可能にしているのが、TUMUGUが独自に開発した技術である【ニット】です。

【ニット】を分かりやすく解説

【ニット】とは、ヘアエクステを地毛1本1本に手作業で編み込んで装着していく技術です。

エクステ毛の品質や形状、地毛とエクステ毛の編み込み方などは販売メーカー各社で異なっています。

僕たちTUMUGUの開発したヘアエクステ【ニット】は、特殊加工によって表面のツヤ感や細さ、耐熱性などあらゆる側面を限りなく人毛に近づけた人工毛です(※まれに勘違いされている方がいるのですが、エクステ毛自体は人毛ではありません)。

ヘアスタイル作りのプロである美容師が、毎日多くのお客様のヘアスタイリングをするなかで集めてきた生の声を取り入れて発案・開発したエクステが【ニット】。何よりそこが大きな違いを生んでいます。

実際の【ニット】の施術には、大きく3つの工程があります。

①カウンセリング

②増毛

③デザイン

カウンセリングでは、髪の悩みや理想のスタイルを丁寧に共有します。その場で撮った写真を見ながら、変化が客観的にわかるようにご説明します。

増毛では、エクステを使用し、適切なポイントに、最適な量の髪を増やします。

最後に、デザインです。バランス、シルエット、テクスチャなどを追及した質の高いデザインで、理想のヘアスタイルをつくります。

エクステ市場について

皆さんがこれまで見聞きした「エクステ」は、おそらく髪の長さを延ばして見せるエクステではないでしょうか。

TUMUGUの【ニット】はそれとは違い、ヘアスタイルをボリュームアップしたり、頭のシルエットに変化を生むエクステです。こちらはまだ世の中に浸透していないように感じるかもしれませんが、実は韓国などではすでに密かなブームとなりつつある技術です。

加えて、育毛剤の市場も年々売上高を伸ばしています。それほど、女性にとって髪は大切だということの現れのように感じています。

しかし、これまで増毛・育毛の施術が受けられる場所は育毛サロンしかないというのが実情ででした。

「入りにくい」「恥ずかしい」「イメージが良くない」

女性の育毛サロンに対するこんな声を多く聞いてきました。でも、「髪のコンプレックスは解消したい!」そんなご意見の方が多いようです。

 

TUMUGU田園調布は完全個室型の美容室です。

心ゆくまでお話をしたうえで、納得のいく形で施術いたしますので、初めての方も安心して受けていただけます。
ご予約はこちらから

こんな方はぜひ1度いらしてください

\ 髪をもっとリッチな雰囲気にしたい /

\ もっとふんわり、やわらかく見せたい /

そう思ったことはありませんか?田園調布のまったく新しいヘアサロンなら、それが叶います。

完全個室ヘアサロンTUMUGU(ツムグ)は、ヘアスタイルに圧倒的なボリュームを生むふんわりエクステ【ニット】ができるヘアサロンです。

これまであきらめていた髪型を楽しめる毎日へ…

✂️おしゃれを楽しむすべての女性へ贈る大人髪✂️

TUMUGUのオリジナルふんわりエクステ【ニット】は、長さを延ばすエクステではなく、ボリュームを増やせるエクステです。スタイルに必要なボリューム感を、必要なところに必要なだけ出すことができます。

こんな方にオススメです↓

 

髪が細くてペシャンコになってしまう

 自然にボリューム感がでます😃

 

前髪が割れてしまう

 割れ目のない前髪になります😊

 

後頭部のボリュームがでにくい

 超自然にボリュームがでます😃

 

カツラ会社でエクステをしたけど値段が高い

 カットやカラーと同等の値段でできます😃

実際のお客様にカット&ニットを行なって、大胆なイメチェンに挑戦しました!↓

こちらはエクステ200本を装着した仕上がりの分かる動画です↓お客様の生のコメントもそのままお伝えしています。

サロンデータ

TUMUGU(ツムグ)《ふんわりエクステのできるデザイナーズサロン》

【代官山サロン】

150-0021 恵比寿西1-31-15 マルイチマンション201

【田園調布サロン】

145−0071 田園調布4-2-1 アメイシャ101

(東急東横線多摩川駅徒歩10分)

Tel:03-6459-7407

ご予約はこちらから