【トップふっくらエクステ『ニット』】施術例 TUMUGUオリジナルエクステ

薄毛に悩んでいる女性は年々増加していて、それに伴い、女性用頭皮関連の商品は飛ぶように売れています。女性の薄毛というとかなり歳を重ねないと起こらないイメージがあるかもしれませんが、年齢問わずこの問題を解決したい方は増えているということです。

今回は、いろんな薄毛の解消法を美容師目線で_「ニット」と比べて伝えていきたいと思います。髪にコンプレックスを感じている方に向けてお伝えします。

クリニックでの施術と「ニット」

サイトで「薄毛」「女性」「解消」で検索してもはっきりとした解消法は出てきません。なぜならばハッキリとした原因がわかっていないからです。だけれどもサイトで調べてなんとか悩みを解消したいと思いますよね、そこで行き着くのが美容クリニックです。

植毛やタブレット処方です。植毛は医療的施術です。植毛とは、自分の生きている毛根を、髪を生やしたい場所に移植する方法のことです。のでかなりコストがかかります。そして、やったとしても1回では終わりません。

タブレットは、正直言って男性にほ効果があることはわかっていますが、女性に対してはどうなのかはわかりません。

医療的な施術は、ハードルがかなり高いです。その理由は

1コストが高い

2行きにくいし、入りずらい

3即効性がない

これでは高いお金を払うとなると気持ちも重くなりますよね。

それに比べて『ニット』は

カットやカラーと同じくらいのコストでできる

美容室でできるので通いやすくい

即効性がある、施術したその日に素敵に変わります

「餅は餅屋です」髪は美容師に任せた方が必ず素敵に仕上がります。

ニット施術例です

「ニット」施術例

 

ウィッグや、かつらと「ニット」

女性の薄毛は、トップの分け目、つむじから全体的に薄くなり、地肌か透けて見える状態になります。髪がなくなり地肌がむき出しになる、男性の症状とは大きく異なります。ですので、かつらもかぶるものというよりは、トップにのせて地毛となじませるものが主流です。最近ではウィッグは薄毛を隠す恥ずかしいものではなく、オシャレや美容の一環というイメージを持つ方が増えてきているようで良い傾向にあると私は感じています。そして、コストもピンキリなので自分の予算に合わせて選べるので良いのではないでしょうか。

しかしやはりウィッグもハードルが高いです。その理由は

1着脱が面倒

2ずれる可能性があるので終始気にしていなくてはいけない

3地毛とウィッグの馴染みが良くないことがある

要は「カツラつけてるなこの人」って周りの人から思われちゃうかなってことですよね。女性にとってはかなり重要なポイントですよね。

それに比べて「ニット」

11回つけたら3、4ヶ月は持ちます

2今の髪型に合わせてつけるので、今のスタイルがより良くなります

3髪の毛との馴染みが抜群ですので超自然な仕上がりです

髪型がよりキマる様につけていくので周りにつけていることを気づかれることもありません。

施術例です

「ニット」施術例

TUMUGUの『ニット』は、表参道の現役スタイリストが発案・開発したボリュームアップエクステです。

他のボリュームアップエクステは多くの場合メーカーが発売元になっています。ですが、『ニット』を作り上げたのは現役の美容師達です。毎日多くのお客様のヘアスタイリングをして聞いた生の声が取り入れられています。

 

  • カウンセリング
  • 増毛
  • デザイン

カウンセリングでは、髪の悩みや理想のスタイルを丁寧に共有します。その場で撮った写真を見ながら、変化が客観的にわかるようにご説明します。

増毛では、エクステを使用し、適切なポイントに、最適な量の髪を増やします。

最後に、デザインです。バランス、シルエット、テクスチャなどを追及した質の高いデザインで、理想のヘアスタイルをつくります。

ヘアスタイリングやヘアケアについての豊富な知識を持つ美容師たちが手がけるからこそ、普段のお悩みから最終的なスタイル作りまで総合的にサポート。それぞれのお客様に合わせ、本当に満足していただけるヘアスタイルを作ります。

髪を増やして終わりではなく、毎日ずっと美しい髪を楽しんでいただくために、TUMUGUは「その後」までサポートさせていただきます。

ホームページはこちら https://tumugu-hair.com

 

まとめ

一番大事なのは自分自身が納得のいく方法を選ぶことです。医療的なアプローチで一気に増やすのか、時間がかかっても地毛を生やすか、まずは見た目を美しくしていくのか……。コストやかけられる時間、お悩みのレベルなどに合わせて、自分が「これだ!」と思う方法でアプローチしていきましょう。

私としては、即効性のあるボリュームアップエクステで見た目を変えてオシャレを楽しむという方法が一番よいのではないかと考えています。

お客様がストレスを感じないよう、楽しみながら・オシャレをしながらコンプレックスと向き合っていけたらいいなと感じていますし、そのお手伝いをしたいと感じています。

TUMUGUでは、随時無料カウンセリングを行っていますのでお気軽にお問い合わせください。その際にはボリュームアップエクステ「ニット」の無料お試しも行っています。あなたのお悩み解決を、ぜひ、TUMUGUにお手伝いさせていただけたら嬉しいです。

完全個室サロンTUMUGU田園調布

\ 髪をもっとリッチに /

\ もっとふんわり見せたい /

そう思ったことはありませんか?

田園調布のまったく新しいヘアサロンが【それを叶えます】

「完全個室」ヘアサロン《TUMUGU(ツムグ)》

ヘアスタイルに圧倒的なボリュームを生む

ふんわりエクステ【ニット】で

あきらめていた髪型を楽しめる毎日へ

\ おしゃれを楽しむすべての女性へ贈る大人髪 /

✂️TUMUGUのオリジナルふんわりエクステ✂️

長さを伸ばすエクステ ではなく、ボリュームを増やせるエクステ です

スタイルに必要なボリューム感を必要なところに必要なだけ出すことのできます

 

こんな方にオススメです

 

髪が細くてペシャンコになってしまう

   自然にボリューム感がでます😃

 

前髪が割れてしまう

   割れ無い前髪になります😊

 

後頭部のボリュームがでにくい

   超自然にボリュームがでます😃

 

カツラ会社でエクステをしたけど値段が高い

   カットやカラーと同等の値段でできます😃

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

TUMUGU(ツムグ)*

《ふんわりエクステのできるデザナーズサロン》

【代官山サロン】

150-0021

恵比寿西1-3115マルイチマンション201

 

【田園調布サロン】

Tel:03-6459-7407

東京都大田区田園調布4-2-1アメイシャ101

(東急東横線多摩川駅徒歩10分)

美しさを重ね続けるあなたへ

 
 
TUMUGU田園調布は完全個室サロンです。
心ゆくまでお話をして、納得いくまで施術をすることができますので、初めての方も安心です。
予約こちらか