【Before/After動画あり】TUMUGUニットをやってみた感想

薄毛で悩んでいる方にTUMUGUのエクステ【ニット】を着けていく様子をYouTubeにアップしました。

今回はその動画についてと、いただいた感想のなかで動画に載せていないものなども含めて書いていこうと思います。

まず、その動画がこちらです↓【ニット】施術後、自然な仕上がりに「10歳若返った」と驚き、喜んでらっしゃる様子を動画にしました。

TUMUGUとの出会い

まず、お客様とTUMUGUとの出会いの経緯を簡単にまとめます。こちらのお客様はモデルのお仕事をなさっていたのですが、以前からずっと髪について悩みを抱えていたそうなんです。

お話を聞くと、

・ヘアスタイルにボリュームが出ないので毎回のセットに手間や時間が掛かる。

・以前までカッコよく決まっていたスタイルも、ボリュームが出なくなって以来なかなか決まりにくくなってしまった。

・髪に元気がないように見えて、全体的に寂しく映るし、年齢も老けて見える。

・改善策が見当たらず、解決のしようがない状態が続いていた。

とのこと。そんな中、ウェブ上で偶然TUMUGUのエクステ【ニット】を発見して、「これは私の悩みを解決してくれるのでは!」と感じ、勇気を振りしぼってご連絡をくれたのだそうです。

周囲からの意見

エクステをつけた後にも、コメントをいただきました。

施術前のカウンセリングを行なう際に、以前までお子様からも心配されていたと話していました。

「ママ、髪薄いけど大丈夫?」

そもそも余程近い関係の人でなければ、わざわざ指摘する方はあまりいないはずですが、それでも実際に人から言われると、たとえ身近な人からであっても結構なショックを受けますよね。誰にも相談できない髪の悩み…

誰にも言えないからWeb上で情報を検索するしかない。しかし、解決方法として出てくるのは、

・飲み薬や塗り薬

・効果があるかどうか分からない怪しげな漢方薬

・ファッション性が感じられないカツラやウィッグ…

どれもピンとこないものばかりです。そして何より、これらの多くは高額だったり、あるいは副作用が怖いものばかりです。

しかし当サロンにあります!素敵な解決法が!

・カットやカラーと同じくらいの価格

・薬を一切使用しないため、頭皮や髪へのダメージが0

・髪のプロである第一線の美容師が、カットの技術を駆使して、トレンドに合ったオシャレなヘアスタイルに仕上げます

ぜひ一度、ご相談にいらしてください。

ご予約はこちらから

ニットを実際にしてみた感想

今回いらしたお客様に、TUMUGUのニット施術を受けた感想を聞いてみました。

「まず第一に、本当に嬉しいです」

「というのも私の悩みだった髪の自信の無さ、ボリュームの無さがすべめ解消されて、本当に気持ちが前向きになりました」

まさにこのコメントが欲しくて【ニット】を開発しました!

また、こんなこともおっしゃっていました。

「いくらオシャレをがんばったり、メイクをがんばったりしても、髪が決まっていないと全く自信がなくなってしまう」

「それが解消されて、おしゃれやメイクが今まで以上に楽しくなるし、自信を持てる」

髪は女の命とはよく言ったものです。

女性はいくつになっても美を追い求めるものですよね。その美をつくるファクターとして大きな割合を占めるのは髪であると女性は知っています。

だからこそ、女性にとって薄毛は天敵なのです。

TUMUGUのエクステ【ニット】はそんな天敵に立ち向かえる、唯一のヘアデザインツールです。

なぜニットが良いのか?

【ニット】をオススメしたいのは、髪のボリュームが気になる方や、髪の量が減っている方、つむじ割れや前髪の生えぐせの強い方です。

薬剤を使った技術や治療(パーマなども含みます)は、合う合わないが顕著に現れます。さらには副作用もあって…一時的には変化を生み出せても、すぐに髪が傷んだり、パサついてしまったりします。

【ニット】は薬剤を一切使わず、頭皮にも髪にも負担がまったく掛かりません。ここが最大のポイントです。

現代の美容は自然な在り方、天然由来の成分や、身体にやさしいことを大切にしています。まさにその理念にぴったりの美容ツールが【ニット】です。

付ければ必ずボリュームが出て、髪の密度が上がります

さらには、徐々に増やしていけば、周りに気付かれることなく自然に変わることができます

TUMUGUのエクステ【ニット】が優れているポイントは、

・ヘアスタイルに合わせて着けてオシャレに・素敵になれる「デザインツール」であり、この意味でカットやカラーと同じだということ

・薬剤を一切使わないため、地肌や髪に一切の負担が無いこと

1つのファッションとして楽しみながらコンプレックスまで解消できる、とってもお手軽な美容メニューです。

ニットに対するよくある勘違い

「髪や地肌に負担があるんじゃないか?」

ココを気にされるお客様がとにかく多いので、先にお答えしておきます。

当店のエクステは非常に軽く、その軽さは実に、髪の100分の1です。なおかつ水分を含まない素材になっているため、引っ掛かったり重くなったりすることがありません(一方で、人毛は水分を含むので、痛んだり重くなったりします)。

ですので、「地毛を引っ張ったり、地肌を傷つけるのでは?」というイメージはまったくの誤解です。

当然ながら、薄毛になる方はそもそも髪が細く、地肌が弱い方が多いので、そのような方々に合わせて設計・開発をしています。

地毛・地肌に負荷をかけないこと。とにかくその点を重視して作りました。敏感肌であったり、繊細な髪の方であっても、ご心配なく施術していただけるものになっています。

実際にニットを付ける前に、施術テストも行なっています。サロンにお越しいただいた際、まずは商品を見ていただき、どんなものなのか、どんな手順になるのか、ひとつひとつ丁寧に説明させていただいています。

ご予約はこちらから

TUMUGU田園調布店

\ 髪をもっとリッチに /

\ もっとふんわり見せたい /

そう思ったことはありませんか?

田園調布のまったく新しいヘアサロンがそれを叶えます。

完全個室ヘアサロン《TUMUGU(ツムグ)》

ヘアスタイルに圧倒的なボリュームを生む

ふんわりエクステ【ニット】で

あきらめていた髪型を楽しめる毎日へ

\ おしゃれを楽しむすべての女性へ贈る大人髪 /

✂️TUMUGUのオリジナルふんわりエクステ✂️

長さを伸ばすエクステではなく、ボリュームを増やせるエクステです。

スタイルに必要なボリューム感を、必要なところに必要なだけ出すことができます。

 

こんな方にオススメです

 

髪が細くてペシャンコになってしまう

 自然にボリューム感がでます😃

 

前髪が割れてしまう

 割れない前髪になります😊

 

後頭部のボリュームがでにくい

 超自然にボリュームが出ます😃

 

カツラ会社でエクステをしたけど値段が高い

 カットやカラーと同等の値段でできます😃

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

TUMUGU(ツムグ)*

《ふんわりエクステのできるデザイナーズサロン》

【代官山サロン】

恵比寿西1-3115マルイチマンション201

 

【田園調布サロン】

Tel:03-6459-7407

東京都大田区田園調布4-2-1アメイシャ101

(東急東横線多摩川駅 徒歩10分)

美しさを重ね続けるあなたへ…

TUMUGU田園調布は完全個室サロンです。
心ゆくまでお話をして、納得いくまで施術をすることができますので、初めての方も安心です。
予約こちらから

ヘアスタイルのアンチエイジングしませんか?『ボリュームが出ない』『頭皮が透けてしまう』『薄毛が気になる』…

オリジナルボリュームアップエクステ『ニット』で髪の悩みをなくし、理想を叶えます。