【髪の悩み解決美容室】田園調布にオープン!薄毛・生えぐせ・ぺちゃんこ髪を改善します

女性の髪のコンプレックスを解消するヘアサロン、TUMUGU田園調布です。

髪をもっとリッチに見せられたらなぁ」

「髪がもっとふんわり仕上がればいいのに」

そう思ったことはありませんか?

田園調布のまったく新しいヘアサロンなら、それを叶えられるんです。

僕たちの運営する完全個室ヘアサロンTUMUGU(ツムグ)では、ヘアスタイルに圧倒的なボリュームを生むふんわりエクステ【ニット】を扱っています。

これまであきらめていた髪型を楽しめる毎日を過ごしてほしい。そんな思いで女性のために開発した新メニュー【ニット】を今日はご紹介します。

 

 

TUMUGUオリジナルエクステ【ニット】

【ニット】は、TUMUGUが独自に発案・開発したボリュームアップエクステです。

ボリュームアップエクステの多くはメーカーが販売していますが、【ニット】を作り上げたのは、今日もサロンの現場に立つ、現役の美容師。毎日さまざまなお客様のヘアスタイリングをしながら集めてきた生の声をとことん取り入れ、完成しました。

【ニット】の施術には大きく3つの工程があります。

 

①カウンセリング

②増毛

③デザイン

 

まずはカウンセリングを通して、髪の悩みや理想のスタイルをじっくり丁寧に共有します。必要に応じ写真に撮って確認しながら、変化が客観的にわかるようにご説明します。

次に増毛です。ヘアエクステを使用し、適切なポイントに、最適な量の髪を増やします。

最後に欠かせないのが、デザインです。全体のバランス、頭のシルエット、髪の毛のテクスチャなど、細部まで追求した質の高いデザインで、理想のヘアスタイルに仕上げます。

ヘアスタイリングやヘアケアについての豊富な知識を持つ美容師たちだからこそ、普段のお悩み解決から最終的なスタイル作りまで、総合的にサポートできる。そこが大きな強みです。それぞれのお客様に合わせ、心から満足できるヘアスタイルを作ります。

 

従来の増毛との違い

いわゆる「増毛」との最大の違いは、ヘアデザインの一環である「カラー」や「パーマ」と同じように、「ニット」という1つのファッションメニューとして落とし込んだ点です。

理想のヘアスタイルを作り上げるための「カット」「カラー」「パーマ」と並び、誰にでもファッションとして楽しめて、なおかつまったく新しい第4のデザイン技術「ニット」。これによって、さらに完成された美しいヘアスタイルが実現できるようになりました。

 

従来の増毛

従来の増毛では、そのプロセスを通して「ヘアスタイルを作る」というよりも、「地肌が見えなくなるように髪を増やす」ことに焦点が当たっている印象です。

「ヘアスタイルをもっと素敵に・自由に」という側面よりも、コンプレックスのある箇所を隠すために行なうものというニュアンスを強く感じている方が多いのではないでしょうか。

結果として、世の中からあまりポジティブなものとしてに見られておらず、最悪の場合『増毛=ダサい』といった先入観がある方も、実際には少なくないと思います。

 

ふんわりエクステ【ニット】で何ができるの?

【ニット】と従来の増毛が違うことは分かったけど、じゃあ【ニット】で何ができるのか?その用途をご紹介します。大きく分けて3つあります。

① 髪にリッチ感を生む:髪が薄かったり地肌が透けて見えてしまう箇所にエクステを装着し、毛量を増やします。

② つむじや前髪の生えぐせ矯正:髪のクセが強く生え際が割れてしまう箇所も、エクステを装着することで改善できます。

③ 頭のシルエット矯正:頭のトップのボリュームが出ない、平らになってしまうといった悩みも、エクステによるボリュームアップで頭の形を変えることができます。

例えばこちらは、お悩み①を抱えていた方に、実際に【ニット】で毛量を増やした画像です。

下のような②前髪の生えぐせを抱えた方も多く見てきましたが、【ニット】で矯正することができます。

加えて、つむじの生えぐせも【ニット】で矯正できます❗️

また、↓こちらは【ニット】で③頭のシルエットを改善した例です。

髪のお悩みがあればぜひ1度いらしてください。

予約はこちら

まとめ:こんな方にオススメです

 

髪が細くてペシャンコになってしまう

 自然にボリューム感がでます😃

 

前髪が割れてしまう

 割れ目のない前髪になります😊

 

後頭部のボリュームが出にくい

 超自然にボリュームがでます😃

 

カツラ会社でエクステをしたけど値段が高い

 カットやカラーと同等の値段でできます😃

 

サロンデータ:

TUMUGU(ツムグ)《ふんわりエクステのできるデザイナーズヘアサロン》

【代官山サロン】150-0021 恵比寿西1-31-15 マルイチマンション201

【田園調布サロン】145-0071 田園調布1-4-2 アメイシャ1階(多摩川駅徒歩10分、雪が谷大塚駅徒歩6分

Tel:03-6459-7407

 

YouTubeでもご覧いただけます

実際のお客様に施術している動画です。ビフォー&アフターがひと目でわかります↓

女性の髪の悩みを解決します。是非1度ご来店ください。

予約はこちら